2019年7月24日水曜日

開校元年1学期終業式を行いました。

1学期終業式を行いました。

まず、学年の代表が1学期の反省と2学期の抱負を発表しました。

代表生徒は、学校統合で人間関係の広がりを実感し、
また、自分自身が成長できた良い機会だったと発表しました。

終業式の後には、クリス先生の離任式を行いました。

クリス先生は3年間僕たちに英語を教えてくださりました。ありがとうございました。

卓球部の賞状を伝達しました。



県大会並びに下越地区吹奏楽コンクールの報告会です。

吹奏楽部の下越地区吹奏楽コンクールの賞状を伝達しました。

最後に、クリス先生に感謝の気持ちをエールで表しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿