2019年7月1日月曜日

下越地区各種大会第2,3日目が終わりました。

下越地区各種大会2日目、バスケットボール部の県大会出場決定ゲームを見に行ってきました。

前半から一進一退の好ゲーム。

オフェンスだけでなく、ディフェンスも真剣です。

一瞬の攻防が勝敗を分けます。

第3クオーターの流れが残念でしたが、自分たちの持てる力を出し切った試合でした。
気持ちの入ったプレー、大きな声での応援ありがとうございました。

第3日目、卓球部の県大会出場決定戦から見ることができました。

見事ベスト8に進出し県大会出場を決めました。

仲間からのアドバイスに耳を傾け、その後のプレーに
生かそうとする姿勢に感心させられました。
県大会でも思いっきりのプレー期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿