2024年4月19日金曜日

プランターの花植えをしました。

 4月19日の昼休み、環境委員会の生徒がプランターの花植えをしました。
上着がいらなかった前日と違い、
冷たい風が吹き、秋から冬になる頃を思わせる天気の中の作業でした。

生徒達は、用意された赤、黄、紫、白などの花苗から
3つを選びプランターに植え付けました。
プランターを玄関に移動し、水をあげると、
新しい土に植えられた花は生き生きと輝いていました。
玄関の花たちは、
生徒の成長とともにそのボリュームを増し、
毎日の生徒の登下校を見守ってくれます。
環境委員の皆さん、寒い中の作業、ありがとうございました。
これから、毎日の水やり、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿