2019年12月25日水曜日

二学期終業式が行われました。

12月24日(火)、2学期終業式が行われました。

代表生徒からの2学期を振り返って発表がありました。
行事等を通して深まった学級、学年、神林中学校の絆から、充実した学期であったことがうかがえました。

校長の話の後、各種活動で獲得した賞状を伝達しました。
この賞状の種類や人数からも活躍の様子がうかがえます。

終業式後、令和2年度生徒会役員の任命式がありました。

任命書を手にした役員の皆さん。令和2年度神林中学校をよろしくお願いします。

最後に、先日行われた球技大会の感想発表です。
各クラスの代表がそれぞれの思いを発表しました。
球技大会の盛り上がりは、体育祭や合唱コンクールに匹敵するものでした。
保護者の皆様にその盛り上がりを見ていただけたら良かったと今は後悔しています。

男女それぞれ3位までのクラスに生徒会長から賞状が伝達されました。

たくさんの行事があった2学期でした。
一つ一つ一緒に活動していく中で、笑顔、絆、感動、感謝の気持ちが深まっていった気がします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿