2019年6月14日金曜日

下越地区各種大会第1日目が終わり、神林中生のいきいきとした姿が印象的でした。

今年度からソフトテニスが大会に出場しました。

緊張しながらものびのびとプレーしていました。

一人はみんなのために、みんなは一人のために!
ありがとう。ご苦労様でした。

とても良い雰囲気で試合がスタートしました。

真剣な眼差しでボールを追いかけます。

力強いスパイクが決まります。

相手のスパイクはみんなでディフェンスします。攻守ともにとてもバランスが取れたチームになっています。

伸びと切れのあるボール音がキャッチャーミットに響きました。

まずは守備から、みんなで守り切ります。





応援もみんなで大きな声を出します。保護者の皆さんありがとうございました。

全力疾走で追加点につなげます。

華麗な守備は練習の成果です。

バットでも快音が響きます。

「攻撃は最大の防御なり」
8点を取り、2日目に進出です。

カットボールが面白いように決まっていました。

チームの皆さんの応援をバックに粘り強く戦いました。

気持ちの入った姿勢は後輩の手本になります。
卓球団体戦の様子です。

新生神林中みんなで精一杯の力を発揮しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿