村上市立神林中学校のブログ
2026年6月25日木曜日
環境委員会のかぼちゃ作りがスタートしました。
6月 12 日(金)の昼休み、環境委員の生徒が中庭にカボチャの苗を植え付けました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿