2024年6月17日月曜日

神林商工会の皆様に校舎の補修をしていただきました。

6月16日 日曜日
神林商工会工業部会の皆様に、
学校設備の補修をしていただきました。
毎年、施設・設備の破損箇所等を無償で補修していただいています。

途中、雨が降り出す天候でしたが、
体育館玄関や中庭側のタイル等を中心に
きれいに補修していただきました。




広い範囲の陥没や剥がれ等、
専門的な技術が必要で、
学校では補修が不可能だった場所を、
本格的に補修していただき、大変助かりました。

元通りになった校舎で、
生徒は安心して学校生活を送ることができます。

神林商工会工業部会の皆さんに
心より感謝申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿