2019年9月18日水曜日

郡市駅伝大会、見事準優勝です。

グリーンパークあらかわ総合運動公園で郡市駅伝大会が行われました。

最初は、記録会です。

自分の記録更新を目指し、切磋琢磨です。

自分との戦いに立ち向かおうとしている姿に敬服します。

男子の駅伝に神林中学校として初めて出場しました。

好位置で2走にタスキがわたりました。

ストライドも伸びぐいぐい飛ばします。

好位置をキープして3走にタスキがわたりました。

力強い走りで後走を離します。

引き続き好位置をキープしたままタスキがわたりました。

確実なピッチに安定感を感じます。

2位をキープしたまま5走につながりました。

走っている様子に、前へ行こうとする気持ちが感じられます。

みんなでつないできたタスキがアンカーにわたりました。

周りは気が気ではありません?

神林中生のひたむきで、安定した走りにより、見事2位でゴールしました。

みんなの笑顔が素敵です。
マナー良し、仲間への思いやりたっぷり、あきらめない気持ちを持ち続けた
神中生をとても誇りに感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。
応援に駆けつけてくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿